Shopping Cart

Your cart is empty

Continue Shopping

メンズ秋冬パンツ、どれを買えばいいかわからない!そんなあなたにおすすめをご紹介!

by MOVB |

本格的に寒くなってきた今日この頃。

この時期何を着ればいいかお悩みの方は

非常に多いのではないでしょうか?

 

そこで今回はパンツ別に

各ウールジャージーパンツの特徴と利用シーンをまとめてみました!!

 

 

 【Super140's Merinoジャージースリムテーパードスラックス】

 

 デザインは、ビジネスシーンに最適なノータックにセンタークリース入りの細身テーパードライン。

股上が浅く、足のラインをすっきり見せたい方におすすめです。

 

カラーもコスモネイビーという黒っぽいネイビーなので、普段使いしやすいパンツとなっております。

 

 

【Super140's Merino ジャージー1タックスタンダードテーパードスラックス】

 

 

 こちらは股上が深く、ヒップから太ももにかけてやや太めのデザインです。

ひざ下はスリムテーパードスラックスと同じでやや細身です。

 

ジャージー素材にピッタリのシルエットになっており、スニーカーでもローファーでも何にでも合うパンツなので、普段のお出かけはもちろん、ちょっとした打ち合わせなどでも着れちゃいます。

 

 

【Super140's Merino ジャージー2タックラウンジテーパードスラックス】

 

スリムとスタンダードスラックスよりも、ふっくらとした風合いと肉感にミルド仕上げを施し、リラクシングなムードを高めているこちらのパンツ。

 

触り心地はふわっふわで一番着心地がいいパンツです。

スポーティーなデザインでもありますので若い方から人気がありますが、裾に向かって細身なテーパードになっていますので、どなたでも着こなせる綺麗目デザインです。

 

アクティブな遊びをする時や、プライベートでちょっとでかける時、スポーティーなアウターとの組み合わせなど、ワードローブの主役になること間違いなし!!

 

 

【Super140's Merino ジャージージョガーパンツ】

今年も大人気のジョガーパンツ!

こちらのジョガーパンツはダボっとしすぎず程よく細身なので、ジャージー素材ですがシックなムードをお楽しみにいただけます。

 

リモートワークにはもちろん、全く部屋着っぽくならないので気になる女性とのデートで着て、あなたのお洒落度をアピールするのもあり!!

 

 

 

以上おすすめの秋冬パンツのご紹介でした!!

商品は画像をクリックで詳細確認できますのでぜひチェックしてみてください!

MOVB公式Instagramにもコーディネートなど載せてるので

是非そちらもチェックしてみてくださいねー!

 

MOVB公式Instagram

@movb_official