定番アイテムPコートをアップデート!

定番アイテムPコートをアップデート!
【オーバーサイズPコートが人気。カジュアルさのない大人の色気を感じさせるコート】

今年新登場の「オーバーサイズPコート」がとても人気を集めています。

トレンドを取り入れたオーバーサイズと言えども、ダボっとしたカジュアルな雰囲気では、上質さが台無し。

そこでショルダーラインのドロップはわずかに抑え、肩から裾にかけてのAラインが美しく出るようパターンを徹底的にこだわりました。

さらに、カシミヤのようななめらかさとシルキーな光沢を放つ、超希少メリノウールジャージーの“エレガントさ”が加わり、大人が羽織るにふさわしい極上のPコートに仕上がっています。

そして、細かな付属へのこだわりにもご注目。

例えば、ボタンには13個のスターがあしらわれた「13starボタン」を採用。これは、1777年にアメリカが独立した際の州数で、アメリカが苦難の末に勝ち取った自由の象徴ともいえる数字です。

アメリカ軍でも第二次世界大戦以前まで採用されていたとされる13starボタンによって、ほのかにミリタリーテイストをプラスしています。

シンプルなPコートだからこそ、ディティール使いの妙によって別格のアウターが完成しました。

ぜひその手でこのコートの魅力を体感してくださいね。

-----
Optima16.5 Merino Jersey オーバーサイズPコート
Color:Cosmo Navy
¥91,300(税込)
-----